あまあまバーラート

祝ってやる

24年2月期「なぜゲームより現実で勝負師するのか」

 

 

こんにちは、一か月ぶりです たるとです

 

さて今年も6分の1が終わって、私も歳を重ねるまで半年を過ぎた訳です。2月は雀魂を一番やってた気がする。

 

 

麻雀は大学生になって初めのころに少し齧ってた程度で、アプリなんてほとんどやってきてなかったのです

ただ、うのはな先生の「ごきげんよう、一局いかが?」「ぽんのみち」連載で少し身近になっていたり、マイフレンドがふいに麻雀したいって言い出したりしたので

一日東風2~3回くらい、ふんわり遊び始めました。

 

 

兎にかくピンフタンヤオ手仕舞いも早いローリスクローリターンなタイプなので一姫(キャラ)はつまんないかもしれない。ごめんねといつも思いながらやっております。

日本語のフォントはダサいけどそれ以外は結構いいゲームですね。特に麻雀の部分は遊びやすいし。麻雀自体が良いゲームかは置いといて

これからも細長く続けていきたい。

 

あとは歯医者で健診受けてきました。

虫歯なかったしちゃんと磨けてますねって褒められて嬉しい。紅茶飲み過ぎの茶渋で歯が染まっていたらしく、ホワイトニングしたみたいにヤスってもらってそれもハッピー。

 

確定申告もちゃんと出しました。

割としっかり勉強したのでマイフレンドの皆さんに進言とかできるかも。

母のやつには口出して、15万円くらい得させました。えらいぞ

 

お仕事は今月からちょっと忙しくなったんですが、毎週遠くに飛ばされるという形ではなくなったのでトータルちょっとラクかもしれない

聞く話に依ると 去年度いっしょに仕事してた後輩が人身御供となり面倒な仕事を一身に引き受けているとか。機会があれば飯を奢ってやらんと

 

今月の投資は微妙でした。

 

 

 

それではこのくらいで。また来月

 

<おまけ>

 

メロンのある駅に毎週行くのでお手軽に買えてよい

ご局めっちゃ楽しみ。読むぞ読むぞ

 

雷に当たりそうな確率

 

今月の一曲

www.youtube.com

仕事帰りの爆音イヤホンで maston ka jhund を聞くのがとても快感でマイブーム